【必見記事②】人を太らせる根本原因『インスリン値の下げ方』

 こんにちは

モトキです!

 

今回の記事は前回の記事の続きとなります

 

前回の記事をまだ読んでいない

という方は必ず前回の記事を読んで

からこの記事を読んでください。 

 

前回の記事を読まないままこの記事を

読んでしまっても、この記事で話すことの

大切さが十分に理解できないと思うので

前回の記事を読んでから戻ってきてください。

 

前回の記事はこちら

motoki-09-11.hatenablog.jp

前回の記事で

人が肥満になる根本的な原因は

インスリンだとお伝えしました。

 

今回の記事では、

そのインスリンの分泌量を

減らすためにできること

についてお話ししていきます。

 

これを知る事で

あなたは本物のダイエット方法を

知る事が出来ダイエットを成功させ

理想の未来を手に入れやすくなります。

 

理想の姿を手にいれる未来は

もうそこまできています。

 

 

f:id:motoki111009:20190713104425j:plain

逆にこの記事を読んでいないと、

小手先のダイエット法に惑わされて、

痩せては太り、痩せては太りを繰り返し

 

 気付いたらダイエット前より

体重が重くなっていた…

なんて事になりかねません。

 

ハーバード大学の研究によると

糖質制限ダイエットでもっとも体重が減るのは

初めて6ヶ月経った頃で、その後次第に体重が

増えていくという研究結果があります。

 

あなたはなぜこの記事を

読まなくてはならないかわかりましたか?

 

今すぐに、目を閉じて

自分の理想の姿、その姿を

手に入れたらやりたいことを

思い出してください。

 

準備が出来た方から読み進めてください。

 

f:id:motoki111009:20190713110554j:plain

 

「もう今すぐに、インスリン値を

下げる方法を教えて欲しい!」

 

と思っていらっしゃると思うので、

もったいぶらずにもう答えをいいます。

 

体内のインスリン値を下げる方法

 

ステップ1「添加糖の摂取」を減らす。

 

ステップ2「生成された穀物の摂取」を減らす。

 

ステップ3「タンパク質の摂取」を減らす。

 

ステップ4「いい脂肪」をもっと食べる

 

ステップ5「食物繊維」をもっと食べる

 

 

 言われなくてもやってくださっている

と思いますが、大事なことなので今すぐ

メモを取ってください。

 

次回の記事からステップ1から

順々にお話ししていくので

見逃さないためにも読者登録

をお願いします。

 

では、次回の記事でお会いしましょう。