半年で相撲取りのような脂肪がのっていたお腹をシックスパックに変える僕が実践していた方法

こんにちは!

モトキです!!

 

この記事を読んでくださっている方は

思うようにシックスパックにならない

事でお悩みですよね。

 

そんなあなたに朗報です‼︎

人は誰でも腹筋(腹直筋)は

6つに割れています。

 

f:id:motoki111009:20190710200258j:plain

※この写真はどちらも僕です。

 

それなのになぜ、シックスパック

を持っている人が少ないのか

それには2つの理由があります。

 

1.腹直筋の上に余分な脂肪が乗っている

2.腹直筋が十分に発達していない

 

この2つが原因です。

 

では、

あなたの腹筋はどれくらい

痩せたら見えるように

なるのでしょうか。

 

 

答えは、

BMI22前後と言われています。

 

BMI=体重(kg÷身長(m÷身長(m

 

 

まずは、BMI22を目指し体重を

減らし、BMI22を切ったら

腹筋を鍛え始めましょう!!

 

f:id:motoki111009:20180410152241j:plain

 

今すぐ、あなたは僕の最初の

目標設定の記事で決めた目標に

 

「今のぽっこり出たお腹を

シックスパックにするために

BMI22まで下げ、〇〇する」

 

という目標を掲げてください。

 

丸々のところにはもちろん、

僕が最初の目標設定の仕方

で話した通り、

 

その目標を達成したら絶対に

したい楽しいこと

を当てはめてくださいね! 

 

 では次回の記事でお会いいたしましょう。